webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳
マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウ ノ ガイネンテキ キソ

出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1979.11
著者標目 Hunt, Shelby D.
阿部, 周造(1944-) <アベ, シュウゾウ>

所蔵情報を非表示

図書館書庫-接開
接開/D:944 115303611L
4805103752

経済研究所資料室
Db:235 5188103104
4805103752

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ 1, 3, 3, 254, 3, 9p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Marketing theory : conceptual foundations of research in marketing
一般注記 参考文献: p241-254
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
本文言語 日本語
書誌ID 0000011924
ISBN 4805103752
NCID BN01823014 WCLINK

 類似資料