マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳
マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウ ノ ガイネンテキ キソ
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
---|---|
出版年 | 1979.11 |
著者標目 | Hunt, Shelby D. 阿部, 周造(1944-) <アベ, シュウゾウ> |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻次 | 請求記号 | 登録番号 | 状態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
図書館書庫-接開 |
|
接開/D:944 | 115303611L |
|
4805103752 |
|
|
||
経済研究所資料室 |
|
Db:235 | 5188103104 |
|
4805103752 |
|
|
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回