このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
(阪南大学叢書 ; 25)

Publisher 東京 : 源流社
Year 1988.4
Authors 二塚, 正也(1923-) <ニズカ, マサヤ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese) 参考資料 Dbe:554 118102944U



Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese) 本編 Dbe:554 118102910N



Hide details.

Material Type Books
Size 2冊 ; 22cm
Notes 別冊(39p):参考資料
Subjects BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
Classification NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
Language Japanese
ID 0000152230
NCID BN02372001 WCLINK

 Similar Items