カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル・D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
カスタマー バリュー : クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル
(ミシガン大学ビジネススクール)
Publisher | 東京 : ダイヤモンド社 |
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Year | 2001.8 |
Authors | Johnson, Michael D. (Michael David) Gustafsson, Anders 西村, 行功(1963-) <ニシムラ, ミチナリ> |
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Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve |
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Library Main Building 3rd fl. (in Japanese)(2 Weeks Loan) |
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6730:283 | 110703647T |
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4478373736 |
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Material Type | Books |
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Size | xxvii, 237p : 挿図 ; 20cm |
Other titles | original title:Improving customer satisfaction, loyalty, and profit variant access title:カスタマーバリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる |
Notes | 原著 (San Francisco : Jossey-Bass, 2000) の翻訳 |
Subjects | BSH:販売管理 |
Classification | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
Language | Japanese |
ID | 1000136866 |
ISBN | 4478373736 |
NCID | BA53149196 |
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