webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

マーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著
マーケティング ミックス ノ ロンリ

出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2007.3
著者標目 肥田, 日出生(1941-) <ヒダ, ヒデオ>

所蔵情報を非表示

図書館(本館3階)コード分類和書(学習用図書)
6750:669 110703990U
9784502391002

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ 10, 4, 145p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:The logic of marketing mix
一般注記 参考文献: p135-141
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID 1000137319
ISBN 9784502391002
NCID BA8142993X WCLINK

 類似資料