Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著
コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
(PHPビジネス選書)

Publisher 東京 : PHP研究所
Year 2004.5
Edition 完全版
Authors 武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (in Japanese)(2 Weeks Loan)
6750:687 110709014N
4569635717

Hide details.

Material Type Books
Size 220p : 挿図 ; 21cm
Other titles cover title::Determining customer dissatisfaction
variant access title:顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著
Subjects BSH:マーケッティング リサーチ
Classification NDC8:675.2
NDC9:675.2
Language Japanese
ID 1000149999
ISBN 4569635717
NCID BA67551456 WCLINK

 Similar Items