webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

わたしたち消費 : カーニヴァル化する社会の巨大ビジネス / 鈴木謙介, 電通消費者研究センター著
ワタシタチ ショウヒ : カーニヴァルカスル シャカイ ノ キョダイ ビジネス
(幻冬舎新書 ; [す-1-1], 062)

出版者 東京 : 幻冬舎
出版年 2007.11
著者標目 鈴木, 謙介(1976-) <スズキ, ケンスケ>
電通消費者研究センター <デンツウ ショウヒシャ ケンキュウ センター>

所蔵情報を非表示

図書館(本館3階)コード分類和書(学習用図書)
6750:735 110808512Q
9784344980617

千代田一般図書
K6750:34 111033596T
9784344980617

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ 206p : 挿図 ; 18cm
別書名 異なりアクセスタイトル:わたしたち消費 : カーニヴァル化する社会の巨大ビジネス
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID 1000157493
ISBN 9784344980617
NCID BA84071468 WCLINK

 類似資料