Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする / 日本能率協会コンサルティング著
クレーム タイオウ ノ キョウカショ : コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル
(実務入門シリーズ)

Publisher 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
Year 2008.7
Authors 日本能率協会コンサルティング <ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング>
永川, 克彦 <エガワ, カツヒコ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (in Japanese)(2 Weeks Loan)
6730:324 110808256V
9784820745198

Hide details.

Material Type Books
Size 203p : 挿図 ; 21cm
Other titles title page title:Textbook for complaint
variant access title:クレーム対応の教科書 : 個人のスキルと組織の対応力がアップする
Notes 監修: 永川克彦
Subjects BSH:販売管理
BSH:苦情処理
Classification NDC8:673.3
NDC9:673.3
Language Japanese
ID 1000210720
ISBN 9784820745198
NCID BA87085764 WCLINK

 Similar Items