農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析 / 櫻井清一著
ノウサンブツ サンチ オ メグル カンケイセイ マーケティング ブンセキ
Publisher | 東京 : 農林統計協会 |
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Year | 2008.2 |
Authors | 櫻井, 清一(1967-) <サクライ, セイイチ> |
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Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve |
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RCISSS |
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K3A43:Sa47 | 7100095772 |
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9784541035370 | 2008.2 |
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Material Type | Books |
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Size | iv, 152p : 挿図 ; 22cm |
Other titles | colophon title:Relationship marketing of agricultural products and rural entrepreneurship |
Notes | 学位論文「産地マーケティングにおける関係性の形成に関する研究」 (千葉大学, 2003年) を基礎としたもの 引用文献: p139-146 |
Subjects | BSH:農産物市場 BSH:マーケティング |
Classification | NDC8:611.46 NDC9:611.46 |
Language | Japanese |
ID | 1000574204 |
ISBN | 9784541035370 |
NCID | BA84946392 |
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