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サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ

出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2010.3
著者標目 山本, 昭二(1959-) <ヤマモト, ショウジ>

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図書館(本館3階)コード分類和書 : 新装版 6730:371 111003905K
9784805109458

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データ種別 図書
大きさ 4, 2, 254, 24, 3p ; 21cm
一般注記 参考文献: 巻末p1-24
索引: 巻末p1-3
件 名 BSH:サービス
NDLSH:サービス・クオリティ
NDLSH:マーケティング
NDLSH:サービス産業
分 類 NDLC:DH441
NDC8:673
NDC9:673
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID 1000671215
ISBN 9784805109458
NCID BB02325958 WCLINK

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