ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著
ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ
Publisher | 東京 : 丸善 |
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Year | 2010.1 |
Authors | *Kotler, Philip, 1931- Lee, Nancy, 1932- 塚本, 一郎 <ツカモト, イチロウ> |
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Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve |
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Library Main Building 2nd fl. (Books in Japanese) |
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3680:345 | 111003777R |
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9784621082003 |
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Material Type | Books |
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Size | xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm |
Other titles | original title:Up and out of poverty : the social marketing solution variant access title:コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み variant access title:ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み variant access title:コトラーソーシャルマーケティング |
Notes | 監訳: 塚本一郎 原著 (c2009) の翻訳 |
Subjects | BSH:貧困 NDLSH:公的扶助 NDLSH:ソーシャルマーケティング BSH:マーケティング |
Classification | NDC8:368.2 NDC9:368.2 NDC9:369.2 |
Language | Japanese |
ID | 1000671335 |
ISBN | 9784621082003 |
NCID | BB00963465 |
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