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ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著
ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ

Publisher 東京 : 丸善
Year 2010.1
Authors *Kotler, Philip, 1931-
Lee, Nancy, 1932-
塚本, 一郎 <ツカモト, イチロウ>

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Library Main Building 2nd fl. (Books in Japanese)
3680:345 111003777R
9784621082003

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Material Type Books
Size xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm
Other titles original title:Up and out of poverty : the social marketing solution
variant access title:コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
variant access title:ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
variant access title:コトラーソーシャルマーケティング
Notes 監訳: 塚本一郎
原著 (c2009) の翻訳
Subjects BSH:貧困
NDLSH:公的扶助
NDLSH:ソーシャルマーケティング
BSH:マーケティング
Classification NDC8:368.2
NDC9:368.2
NDC9:369.2
Language Japanese
ID 1000671335
ISBN 9784621082003
NCID BB00963465 WCLINK

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