webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

中国市場戦略 : グローバル企業に学ぶ成功の鍵 / エドワード・ツェ著 ; ブーズ・アンド・カンパニー訳
チュウゴク シジョウ センリャク : グローバル キギョウ ニ マナブ セイコウ ノ カギ

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2011.10
著者標目 Tse, Edward
Booz & Company

所蔵情報を非表示

図書館(本館2階)コード分類和書
3389:567 111022364K
9784532317430

経済研究所資料室
Fd:577 810077326Y
9784532317430

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ 270p ; 20cm
別書名 原タイトル:The China strategy : harnessing the power of the world's fastest-growing economy
一般注記 原著 (Basic Books, 2010) の翻訳
件 名 BSH:国際投資
BSH:中国 -- 経済  全ての件名で検索
BSH:世界企業
分 類 NDC8:338.92
NDC9:338.9222
本文言語 日本語
書誌ID 1000805659
ISBN 9784532317430
NCID BB07249187 WCLINK

 類似資料