Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 / アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン[著] ; 原田宗彦監訳
オリンピック マーケティング : セカイ ナンバーワン イベント ノ ブランド センリャク

Publisher 東京 : スタジオタッククリエイティブ
Year 2013.8
Authors *Ferrand, Alain, 1952-
Chappelet, Jean-Loup
Séguin, Benoit, 1966-
原田, 宗彦(1954-) <ハラダ, ムネヒコ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese)
7800:1765 111038985-
9784883936137

Hide details.

Material Type Books
Size 287p : 挿図 ; 21cm
Other titles original title:Olympic marketing
variant access title:オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略
Notes 参考文献: p276-287
Subjects BSH:オリンピック
BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
Classification NDC8:780.69
NDC9:780.69
Language Japanese
ID 1000993359
ISBN 9784883936137
NCID BB13105228 WCLINK

 Similar Items