Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

戦略・マーケティングの名著を読む / 日本経済新聞社編
センリャク・マーケティング ノ メイチョ オ ヨム
(日経文庫 ; 1341)

Publisher 東京 : 日本経済新聞出版社
Year 2015.8
Authors 日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ>
岸本, 義之 <キシモト, ヨシユキ>
平井, 孝志 <ヒライ, タカシ>
岸田, 雅裕(1961-) <キシダ, マサヒロ>
清水, 勝彦 <シミズ, カツヒコ>
森下, 幸典 <モリシタ, ユキノリ>
楠木, 健 <クスノキ, ケン>
赤羽, 陽一郎 <アカバネ, ヨウイチロウ>
関, 一則 <セキ, カズノリ>

Hide book details.

Library Main Building 2nd fl. (Pocket Editions)(2Weeks Loan)
0800:28:1341‎ 111055656U
9784532113414

Chiyoda (Books by Faculty)(ICS)
K3361:56 111059834W
9784532113414

Hide details.

Material Type Books
Size 327p ; 18cm
Other titles variant access title:戦略マーケティングの名著を読む
Notes 本書は、「日経Bizアカデミー」(ビズアカ)で2011年10月から連載されている「日経キャリアアップ面連動企画」(経営書を読む)の内容を抜粋、加筆・修正し、再構成したもの
執筆者: 岸本義之, 平井孝志, 岸田雅裕, 森下幸典, 楠木健, 赤羽陽一郎, 関一則, 清水勝彦
Subjects BSH:経営計画
BSH:マーケティング
BSH:図書解題
NDLSH:経営管理 -- 書評集  All Subject Search
Classification NDLC:DH215
NDC9:336.1
NDC9:335.031
Language Japanese
ID 1001072531
ISBN 9784532113414
NCID BB19284119 WCLINK

 Similar Items