webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著
マーケティング センリャク ワ ナゼ ジッコウ デ ツマズクノカ : ジッセン ノ タメ ノ アタラシイ リロン ト モデル ノ タンキュウ
(碩学叢書)

出版者 東京 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.2
著者標目 鈴木, 隆 <スズキ, タカシ>

所蔵情報を非表示

図書館(本館3階)コード分類和書
6750:988 111059959/
9784502177019

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ iv, iv, 281p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Why do marketing strategies not work? : research on a new theory and model for practice
異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略はなぜ実行でつまづくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探求
一般注記 参考文献: p235-269
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID 1001080334
ISBN 9784502177019
NCID BB20696689 WCLINK

 類似資料