マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著
マーケティング センリャク ワ ナゼ ジッコウ デ ツマズクノカ : ジッセン ノ タメ ノ アタラシイ リロン ト モデル ノ タンキュウ
(碩学叢書)
出版者 | 東京 : 碩学舎 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2016.2 |
著者標目 | 鈴木, 隆 <スズキ, タカシ> |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻次 | 請求記号 | 登録番号 | 状態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
図書館(本館3階)コード分類和書 |
|
6750:988 | 111059959/ |
|
9784502177019 |
|
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
大きさ | iv, iv, 281p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Why do marketing strategies not work? : research on a new theory and model for practice 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略はなぜ実行でつまづくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探求 |
一般注記 | 参考文献: p235-269 |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | 1001080334 |
ISBN | 9784502177019 |
NCID | BB20696689 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回