Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
(SGビジネス双書)

Publisher 東京 : 碩学舎
Publisher 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
Year 2016.6
Authors Belk, Russell W.
Fischer, Eileen
Kozinets, Robert V., 1964-
松井, 剛 <マツイ, タケシ>
URL2 ←「一橋教員の本」のページへ

Hide book details.

Library Main Building 2nd fl. (Faculty Publications)(2Weeks Loan)
6750:995 111064653R
9784502175510

Hide details.

Material Type Books
Size xi, 365p : 挿図 ; 20cm
Other titles original title:Qualitative consumer and marketing research
variant access title:消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ
Notes 参考文献: p334-361
Subjects BSH:マーケティングリサーチ
Classification NDC8:675.2
NDC9:675.2
Language Japanese
ID 1001089158
ISBN 9784502175510
NCID BB21591289 WCLINK

 Similar Items