ソーシャル・ネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ / 中野勉著
ソーシャル・ネットワーク ト イノベーション センリャク : ソシキ カラ コミュニティ ノ デザイン エ
Publisher | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
Year | 2017.9 |
Authors | 中野, 勉 <ナカノ, ツトム> |
Hide book details.
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Chiyoda (General Collection) |
|
K3360:66 | 111082172N |
|
9784641164840 |
|
|
Hide details.
Material Type | Books |
---|---|
Size | viii, 254p : 挿図 ; 19cm |
Other titles | variant access title:ソーシャルネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ title page title:Networks and managerial dynamics : strategic designs for social innovation |
Notes | 参考文献: p225-246 事項索引: p247-252 人名索引: p253-254 文部科学省科学研究費助成事業基盤研究(C)課題番号25380476「多様性とイノベーションのネットワーク・メカニズム」, および日本証券奨学財団平成26年度研究調査助成事業「ソーシャル・ネットワークからの統合報告へのアプローチ : アパレル産業における実証研究」による研究の成果が含まれる(はしがきによる) |
Subjects | BSH:経営管理 BSH:経営組織 BSH:人間関係 NDLSH:経営管理 NDLSH:経営組織 NDLSH:技術革新 |
Classification | NDC9:336 |
Language | Japanese |
ID | 1001132357 |
ISBN | 9784641164840 |
NCID | BB24607159 |
Similar Items
Usage statistics of this contents
Number of accesses to this page:7times