Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

ソーシャル・ネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ / 中野勉著
ソーシャル・ネットワーク ト イノベーション センリャク : ソシキ カラ コミュニティ ノ デザイン エ

Publisher 東京 : 有斐閣
Year 2017.9
Authors 中野, 勉 <ナカノ, ツトム>

Hide book details.

Chiyoda (General Collection)
K3360:66 111082172N
9784641164840

Hide details.

Material Type Books
Size viii, 254p : 挿図 ; 19cm
Other titles variant access title:ソーシャルネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ
title page title:Networks and managerial dynamics : strategic designs for social innovation
Notes 参考文献: p225-246
事項索引: p247-252
人名索引: p253-254
文部科学省科学研究費助成事業基盤研究(C)課題番号25380476「多様性とイノベーションのネットワーク・メカニズム」, および日本証券奨学財団平成26年度研究調査助成事業「ソーシャル・ネットワークからの統合報告へのアプローチ : アパレル産業における実証研究」による研究の成果が含まれる(はしがきによる)
Subjects BSH:経営管理
BSH:経営組織
BSH:人間関係
NDLSH:経営管理
NDLSH:経営組織
NDLSH:技術革新
Classification NDC9:336
Language Japanese
ID 1001132357
ISBN 9784641164840
NCID BB24607159 WCLINK

 Similar Items