webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ / Moran Cerf, Manuel Garcia‐Garcia編 ; 福島誠, 大須理英子, 辻本悟史訳
コンシューマー ニューロサイエンス : シンケイ カガク ニ モトズク ショウヒシャ リカイ ト マーケティング リサーチ

出版者 東京 : 共立出版
出版年 2019.6
著者標目 Cerf, Moran
Garcia-Garcia, Manuel
福島, 誠 <フクシマ, マコト>
大須, 理英子 <オオス, リエコ>
辻本, 悟史(1977-) <ツジモト, サトシ>

所蔵情報を非表示

図書館(本館3階)コード分類和書
6750:1076 111093909X
9784320096462

図書館(本館3階)コード分類和書(学習用図書)
6750:1076A 111100293I
9784320096462

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ xx, 417p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Consumer neuroscience
一般注記 監訳: 福島誠
原著 (MIT Press, c2017) の翻訳
参考文献: 各章末
件 名 BSH:マーケティングリサーチ
BSH:消費者
BSH:神経生理学
NDLSH:消費者行動
NDLSH:神経科学
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
NDC10:675.2
本文言語 日本語
書誌ID 1001160251
ISBN 9784320096462
NCID BB28350892 WCLINK

 類似資料