Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
ショウヒシャ シンリガク ノ タメ ノ トウケイガク : シジョウ チョウサ ト シンショウヒン カイハツ
(心理学のための統計学 ; 8)

Publisher 東京 : 誠信書房
Year 2022.9
Authors 齋藤, 朗宏(1979-) <サイトウ, アキヒロ>
荘島, 宏二郎(1976-) <ショウジマ, コウジロウ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese)
6750:1138 111122973R
9784414301946

Hide details.

Material Type Books
Size x, 145p : 挿図 ; 26cm
Other titles variant access title:統計学 : 消費者心理学のための : 市場調査と新商品開発
Subjects BSH:消費者
BSH:数理統計学
NDLSH:心理学統計
NDLSH:消費者行動
Classification NDC9:675
NDC9:140.7
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
Language Japanese
ID 1001213038
ISBN 9784414301946
NCID BC16797533 WCLINK

 Similar Items