Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

Branding本質から学ぶ付加価値の意味 : この一冊で、新時代のブランド戦略がわかる! / 関野吉記著
Branding ホンシツ カラ マナブ フカ カチ ノ イミ : コノ 1サツ デ シンジダイ ノ ブランド センリャク ガ ワカル

Publisher 東京 : プレジデント社
Year 2022.7
Authors 関野, 吉記 <セキノ, ヨシキ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese)
6750:1142 111121750J
9784833452083

Hide details.

Material Type Books
Size 191p ; 19cm
Other titles variant access title:Branding : 本質から学ぶ付加価値の意味 : この一冊で新時代のブランド戦略がわかる!
Subjects BSH:ブランディング
Classification NDC9:675
NDC10:675
Language Japanese
ID 1001213601
ISBN 9784833452083
NCID BC15841152 WCLINK

 Similar Items