Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」 / 芹澤連著
センリャクゴッコ : マーケティング イゼン ノ モンダイ : エビデンス シコウ デ ミキワメル「ジギョウ セイチョウ ノ ブンキテン」

Publisher [東京] : 日経BP
Publisher 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
Year 2023.12
Authors 芹澤, 連 <セリザワ, レン>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (in Japanese)(2 Weeks Loan)
6750:1164 111134419P
9784296204045 2024.1

Hide details.

Material Type Books
Size 475p ; 21cm
Other titles variant access title:戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める事業成長の分岐点
Notes 引用文献: p442-475
Subjects BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
Classification NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
Language Japanese
ID 1001232882
ISBN 9784296204045
NCID BD04950222 WCLINK

 Similar Items