webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編
ゴトウチ ラーメン ノ チイキ ブランド センリャク

出版者 東京 : 新評論
出版年 2009.2
著者標目 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
古川, 一郎(1956-) <フルカワ, イチロウ>

所蔵情報を非表示

図書館(本館3階)コード分類和書(学習用図書)
6000:448 110814470Q
9784794807922

図書館(本館3階)コード分類和書(学習用図書)
6000:448A 110815489.
9784794807922

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ 247p, 図版 [4] p : 挿図, 地図 ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ご当地ラーメンの地域ブランド戦略
一般注記 参考資料: p47
本文言語 日本語
書誌ID 1000239016
ISBN 9784794807922
NCID BA8923774X WCLINK