webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

農商工連携の地域ブランド戦略 / 関満博, 松永桂子編
ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク

出版者 東京 : 新評論
出版年 2009.9
著者標目 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
松永, 桂子(1975-) <マツナガ, ケイコ>
URL2 ←「一橋教員の本」のページへ

所蔵情報を非表示

図書館(本館3階)コード分類和書
6000:464 110906489
9784794808158

図書館(本館3階)コード分類和書
6000:464A 110906600N
9784794808158

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ 243p : 挿図 ; 19cm
一般注記 参考文献あり
件 名 BSH:地域開発
BSH:農業経済
BSH:ブランディング
NDLSH:地域ブランド
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
本文言語 日本語
書誌ID 1000273040
ISBN 9784794808158
NCID BA91518898 WCLINK

 類似資料