消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
(SGビジネス双書)
出版者 | 東京 : 碩学舎 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2016.6 |
著者標目 | Belk, Russell W. Fischer, Eileen Kozinets, Robert V., 1964- 松井, 剛 <マツイ, タケシ> |
URL2 | ![]() |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻次 | 請求記号 | 登録番号 | 状態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
図書館(本館2階)教員著作コーナー(学習用図書) |
|
6750:995 | 111064653R |
|
9784502175510 |
|
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
大きさ | xi, 365p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Qualitative consumer and marketing research 異なりアクセスタイトル:消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ |
一般注記 | 参考文献: p334-361 |
件 名 | BSH:マーケティングリサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | 1001089158 |
ISBN | 9784502175510 |
NCID |
BB21591289 ![]() |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:56回