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調査研究報告 / 中小企業研究センター [編]
チョウサ ケンキュウ ホウコク

Publisher 東京 : 中小企業研究センター
Authors 中小企業研究センター <チュウショウ キギョウ ケンキュウ センター>

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1 No.6 自動車部品工業の現状と問題点 : 要約と問題点の整理 / 中小企業研究センター[編] 東京 : 中小企業研究センター , 1968.10
2 No.9 水産食品の生産と消費からの流通への接近 / 渡辺康彦, 仲正[著] 東京 : 中小企業研究センター , [1971.12]
3 No.19 わが国における外注・下請管理の当面する課題とその展望 : 機械工業を中心として 東京 : 中小企業研究センター , 1977
4 No.23 国際購買の進展と中堅・中小企業の対応策 東京 : 中小企業研究センター , 1979.2
5 No.24 自動車産業における外注管理の新たな動向 : 生産体制との関連性をめぐって 東京 : 中小企業研究センター , 1979
6 No. 25 中小企業における技術移転 : 現状と活性化の条件 東京 : 中小企業研究センター , 1979
7 No. 26 中小企業のマーケティング : 流通チャネル政策を中心に / 中小企業研究センター[編] 東京 : 中小企業研究センター , 1979.4
8 No.29 外食産業の展開と今後の方向について / 中小企業研究センター[編] 東京 : 中小企業研究センター , 1980.3
9 No.30 中小機械工業とメカトロニクス : ケース・スタディを中心に / 中小企業研究センター[編] 東京 : 中小企業研究センター , 1980.3
10 No.31 ホビー産業の展開と動向 / 中小企業研究センター[編] 東京 : 中小企業研究センター , 1980.3
11 no. 32 地場産業の現状と展望 : シガレットライター工業を中心に / 中小企業研究センター[編] 東京 : 中小企業研究センター , 1980.4
12 no.33 中堅企業における新市場進出のメカニズム : 特質と成功の条件 / 中小企業研究センター[編] 東京 : 中小企業研究センター , 1980.5
13 no.34 生産財マーケティング戦略とユーザーの購買行動 / 中小企業研究センター[編] 東京 : 中小企業研究センター , 1981.3
14 no.43 新技術産業における周辺企業群の形成過程 : IC製造関連産業を中心に / 中小企業研究センター[編] 東京 : 中小企業研究センター , 1982.4
15 no.48 ベンチャー・ビジネスの生成と成長条件 / 中小企業研究センター[編] 東京 : 中小企業研究センター , 1984.2
16 no.49 中小企業の市場行動と価格形成 : 金型産業を例として 東京 : 中小企業研究センター , 1984.3
17 no.50 中小企業の国際化戦略 : マーケティング・アプローチ 東京 : 中小企業研究センター , 1984.3
18 no.51 新材料利用技術の研究 : エンジニアリングプラスチック 東京 : 中小企業研究センター , 1985.2
19 no.52 中小企業の成長戦略 : マーケティングにおけるソフト要因の研究 東京 : 中小企業研究センター , 1985.3
20 no.53 ニューメディア時代における中小企業の経営戦略 : ニューメディア・情報システムの選択と事業展開について / 中小企業研究センター[編] 東京 : 中小企業研究センター , 1985.3
21 No. 54 対事業所サービス業の構造 : 「サービス経済化の進展とサービス諸産業の実態」に関する報告 東京 : 中小企業研究センター , 1985.3
22 No. 55 日中経済取引に関するアンケート調査報告 : 調査時点 昭和60年7月 東京 : 中小企業研究センター , 1985.9
23 no.56 工業材料の転換が中小企業に及ぼす影響と対応に関する研究 東京 : 中小企業研究センター , 1986.2
24 no.57 中小企業におけるダイレクト・マーケティング戦略 : 課題と展望 東京 : 中小企業研究センター , 1986.3
25 no.58 中国近代化とわが国中小企業 : 合弁事業の実情と展望 東京 : 中小企業研究センター , 1986.3
26 no.59 機械工業における中小企業の地域工業集積からみた新たな展開と課題 : 大田区・諏訪地区・米沢地区 東京 : 中小企業研究センター , 1986.3
27 no.60 中小企業における従業員の高齢化とそれへの対応に関する研究 東京 : 中小企業研究センター , 1987.3
28 no.61 中小商社の実態と展望 : 繊維・雑貨商社とエレクトロニクス商社を中心に 東京 : 中小企業研究センター , 1987.3
29 no.62 情報化対応の中小企業マーケティング戦略 : 情報創造の試み 東京 : 中小企業研究センター , 1987
30 no.63 粉体機器メーカーの現状と課題 : 先端技術産業関連の中小企業の動向 東京 : 中小企業研究センター , 1987.3
31 no.64 下請中小企業の新分野進出に関する研究 東京 : 中小企業研究センター , 1988.3
32 no.65 中小企業における技術者の確保・育成策 東京 : 中小企業研究センター , 1988.3
33 no.66 中小企業における特許管理の現状と課題 東京 : 中小企業研究センター , 1988.3
34 no.68 中小企業における市場開拓に関する研究 東京 : 中小企業研究センター , 1989.3
35 no.69 中小製造業の第三次産業分野への進出に関する研究 東京 : 中小企業研究センター , 1989.3
36 no.70 中小製造業における技術・製品開発のあり方に関する調査研究 東京 : 中小企業研究センター , 1989.3
37 no.71 中小企業における労働力不足問題に関する研究 : 東京における実態調査を中心に 東京 : 中小企業研究センター , 1990.3
38 no.72 構造調整下における電機関連中小企業の生産システム変化と今後の課題 東京 : 中小企業研究センター , 1990.3
39 no.73 産業ソフト化時代の中小企業国際戦略 : 現状と可能性 東京 : 中小企業研究センター , 1990.3
40 No.74 消費市場の変化と中小企業のマーケティング 東京 : 中小企業研究センター , 1991.3
41 No.75 グローバリゼーション下における中小輸入企業の実態と役割 : 製品輸入を中心に 東京 : 中小企業研究センター , 1991.3
42 No.76 中小ソフトウェア企業の現状と経営課題 東京 : 中小企業研究センター , 1991.3
43 No.77 中小企業における女性管理者等の登用の実態と問題点 東京 : 中小企業研究センター , 1992.3
44 no.78 中小企業のヒット商品の研究 東京 : 中小企業研究センター , 1992.3
45 no.79 中小メーカーにおける多品種少量型マーケティングの実態と問題点 東京 : 中小企業研究センター , 1992.3
46 No.80 中小企業における快適企業のあり方に関する研究 東京 : 中小企業研究センター , 1993.3
47 No.81 中堅企業における21世紀戦略 / 中小企業研究センター [編] 東京 : 中小企業研究センター , 1993.3
48 No.82 持続成長企業におけるロングセラー商品の形成メカニズムと条件 / 中小企業研究センター [編] 東京 : 中小企業研究センター , 1993.3
49 No.83 新規開業促進、中小企業間ネットワーク推進のための政策的サポートに関する研究 東京 : 中小企業研究センター , 1994.3
50 No.84 変革期における中堅・中小企業経営の現状と課題 : 北関東・東北における生産現場を中心として 東京 : 中小企業研究センター , 1994.3
51 No.85 中小企業におけるこれからの人事労務管理について 東京 : 中小企業研究センター , 1994.3
52 No.86 企業間マーケティングの研究 : 新業態創造による市場開拓 東京 : 中小企業研究センター , 1995.3
53 no.87 中小企業の「知的財産権」戦略とネットワーク企業間関係の課題 東京 : 中小企業研究センター , 1995.3
54 no.88 地場産業の存立条件とその原点 : 輸出型産地をとおして 東京 : 中小企業研究センター , 1995.3
55 no.89 製品の品質をめぐる国際化の動向と中小企業 : ISO 9000 シリーズ を中心として 東京 : 中小企業研究センター , 1995.3
56 No.90 「創業」と「エンタープライズ・カルチャー」の研究 : 「起業文化」と企業家経営の形成・発展過程 東京 : 中小企業研究センター , 1996.3
57 No.91 アウトソーシングと中小企業発展の新たな可能性 東京 : 中小企業研究センター , 1996.3
58 no.92 環境管理体制の国際規格化と中小企業の対応 : ISO14000シリーズの導入を前に 東京 : 中小企業研究センター , 1996.3
59 No.93 中小製造業の技術・技能の継承の実態と課題 東京 : 中小企業研究センター , 1996.3
60 No.94 わが国の中小企業それぞれの生きる道は 東京 : 中小企業研究センター , 1997.3
61 No.95 新規事業の育成に求められる施策 東京 : 中小企業研究センター , 1997.3
62 No.96 地方の工業集積地域における企業間ネットワ-クの現状と今後の展望 : 諏訪市・米沢市・花巻市 東京 : 中小企業研究センター , 1998.3
63 No.97 製造業における開発型中小企業の市場戦略の課題 東京 : 中小企業研究センター , 1998.3
64 No.98 「SOHO日本版」の研究 東京 : 中小企業研究センター , 1999.3
65 No.99 急成長する中小企業(RGSME)の成長要因と市場行動 東京 : 中小企業研究センター , 1999.3
66 No.100 中小企業の「戦略的連携」と経営資源の活用 東京 : 中小企業研究センター , 1999.3
67 No.101 地方工業振興と自治体産業政策の役割 東京 : 中小企業研究センター , 2000.3
68 No.102 中小企業の機能専門化と外部資源利用の課題 東京 : 中小企業研究センター , 2000.3
69 No.103 新しい創業の実態と今後の可能性 : 女性と中高年起業家の研究 東京 : 中小企業研究センター , 2000.3
70 no.104 産地解体からの再生 : 地域産業集積「燕」の新たなる道 / 中小企業研究センター編 東京 : 中小企業研究センター , 2001.3
71 No.105 21世紀の中小企業とビジネス・エシックス : 課題と展望についての研究 東京 : 中小企業研究センター , 2001.3
72 No.106 中小企業とインターネット活用 東京 : 中小企業研究センター , 2001.3
73 No.107 中小企業の環境経営戦略 : ISO14001認証取得の現状と課題 東京 : 中小企業研究センター , 2002.3
74 No.108 中小企業の発展と働き甲斐のある職場 東京 : 中小企業研究センター , 2002.3
75 No.109 中小企業の世代交代と次世代経営者の育成 東京 : 中小企業研究センター , 2002.3
76 No.110 21世紀の日本産業とサプライヤシステムのあり方 : 自動車工場サプライヤ中小企業の動向を中心に 東京 : 中小企業研究センター , 2003.3
77 No.111 わが国および中国に拠点をもつ中小企業の現状と課題 : 共生とその戦略 東京 : 中小企業研究センター , 2003.3
78 No.116 「コミュニティビジネス」のひらく可能性 : 新しい起業とコミュニティによる問題解決 東京 : 中小企業研究センター , 2005.3
79 No.117 働きやすい、辞められない! : 高齢社会と中小企業 : 雇用・年金・退職給付 / 中小企業研究センター編 東京 : 同友館 , 2005.3
80 No.118 東京都大田区に見る日本産業の近未来 東京 : 中小企業研究センター , 2006.3
81 No.119 中小企業の産学連携とその課題 東京 : 中小企業研究センター , 2006.3

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Material Type Books
Notes その他の出版者あり: 同友館
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ID 1000038943
NCID BN0168177X WCLINK