1 |
百貨店のビジネスシステム変革 / 新井田剛著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4
|
2 |
ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3
|
3 |
国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6
|
4 |
新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4
|
5 |
マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.2
|
6 |
エフェクチュエーション : 市場創造の実効理論 / サラス・サラスバシー著 ; 高瀬進, 吉田満梨訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10
|
7 |
ビジネス・ケース・ライティングの方法論的研究 : ジャーナリズムと経営学のフロンティア / 長田貴仁著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2022.3
|
8 |
よみがえる商店街 : アメリカ・サンフランシスコ市の経験 = Revitalizing neighborhood commercial districts : the experience of San Francisco / 畢滔滔著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.2
|