Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン

Publisher 東京 : 東洋経済新報社
Year 2019.9
Authors 野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
松下, 東子 <マツシタ, モトコ>
林, 裕之 <ハヤシ, ヒロユキ>
日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese)
6750:1074 111091387V
9784492557907

Hide details.

Material Type Books
Size xv, 222p : 挿図 ; 21cm
Notes その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之
Subjects BSH:消費者
Classification NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
Language Japanese
ID 1001149450
ISBN 9784492557907
NCID BB28766700 WCLINK

 Similar Items