なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズ ニ モノ オ カイタイ ノカ : イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
Publisher | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
Year | 2016.11 |
Authors | 野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ> 松下, 東子 <マツシタ, モトコ> 日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ> 林, 裕之 <ハヤシ, ヒロユキ> |
Hide book details.
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RCISSS |
|
M21:8 | 7100197248 |
|
9784492557716 | 2016.11 |
|
Hide details.
Material Type | Books |
---|---|
Size | 195p : 挿図 ; 21cm |
Other titles | variant access title:なぜ日本人は考えずにモノを買いたいのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 |
Notes | その他の著者: 松下東子, 日戸浩之, 林裕之 |
Subjects | BSH:消費者 NDLSH:消費者行動 -- 日本 All Subject Search |
Classification | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.2 |
Language | Japanese |
ID | 1001097391 |
ISBN | 9784492557716 |
NCID |
BB22551246 ![]() |
Similar Items
Usage statistics of this contents
Number of accesses to this page:4times