Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズ ニ モノ オ カイタイ ノカ : イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ

Publisher 東京 : 東洋経済新報社
Year 2016.11
Authors 野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
松下, 東子 <マツシタ, モトコ>
日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ>
林, 裕之 <ハヤシ, ヒロユキ>

Hide book details.

RCISSS
M21:8 7100197248
9784492557716 2016.11

Hide details.

Material Type Books
Size 195p : 挿図 ; 21cm
Other titles variant access title:なぜ日本人は考えずにモノを買いたいのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
Notes その他の著者: 松下東子, 日戸浩之, 林裕之
Subjects BSH:消費者
NDLSH:消費者行動 -- 日本  All Subject Search
Classification NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
Language Japanese
ID 1001097391
ISBN 9784492557716
NCID BB22551246 WCLINK

 Similar Items