webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ

出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 1994.1
著者標目 Ries, Al
Trout, Jack
新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ>

所蔵情報を非表示

図書館(本館3階)コード分類和書(学習用図書)
6750:292 119807522Z

1998

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ 231p ; 20cm
別書名 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing.
異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
本文言語 日本語
書誌ID 0000148164
ISBN 4884970233
NCID BN11779837 WCLINK

 類似資料