マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 |
---|---|
出版年 | 1994.1 |
著者標目 | Ries, Al Trout, Jack 新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ> |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻次 | 請求記号 | 登録番号 | 状態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
図書館(本館3階)コード分類和書(学習用図書) |
|
6750:292 | 119807522Z |
|
|
1998 |
|
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回