webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
(Marketing & distribution)

出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.7
著者標目 島津, 望 <シマズ, ノゾム>

所蔵情報を非表示

図書館(本館3階)コード分類和書
4900:1166 110502598V
4805108495

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ 3, 6, 202, 3p ; 22cm
件 名 BSH:病院経営
BSH:病院管理
BSH:患者
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
本文言語 日本語
書誌ID 1000024408
ISBN 4805108495
NCID BA7250660X WCLINK

 類似資料