webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

消費マインドの波動 2005 : 独自調査による階層消費分析
ショウヒ マインド ノ ハドウ 2005 : ドクジ チョウサ ニ ヨル カイソウ ショウヒ ブンセキ

出版者 東京 : 日経産業消費研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
出版年 2005.9
著者標目 日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ>
日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ>

所蔵情報を非表示

図書館(本館3階)コード分類和書(大型本)(学習用図書)
6750:599 110510887V
4532635543

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ 148p : 挿図 ; 30cm
別書名 異なりアクセスタイトル:消費マインドの波動 2005 : 独自調査による階層消費分析 : 調査報告書
一般注記 調査報告書. 2005年9月
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
BSH:消費者
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
本文言語 日本語
書誌ID 1000057516
ISBN 4532635543
NCID BA73661685 WCLINK

 類似資料