webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

マーケティング・リサーチの理論と実践 / ナレシュ・K・マルホトラ著
マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン

出版者 東京 : 同友館
出版年 2006.11-2007.12
著者標目 Malhotra, Naresh K.
日本マーケティング・リサーチ協会 <ニホン マーケティング・リサーチ キョウカイ>
小林, 和夫(1930-) <コバヤシ, カズオ>
三木, 康夫 <ミキ, ヤスオ>
松井, 豊(1954-) <マツイ, ユタカ>

所蔵情報を非表示

図書館(本館3階)コード分類和書(学習用図書) 理論編 6750:646:理論編 110609670U
4496042444

図書館(本館3階)コード分類和書(学習用図書) 技術編 6750:646:技術編 110711585T
9784496043734

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ 2冊 : 挿図 ; 26cm
別書名 原タイトル:Marketing research : an applied orientation
異なりアクセスタイトル:マーケティングリサーチの理論と実践
一般注記 監修: 日本マーケティング・リサーチ協会
理論編の監訳: 小林和夫. 技術編の監訳: 三木康夫, 松井豊
原著第4版 (N.J. : Pearson Education, 2004) の翻訳
参考文献あり
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
本文言語 日本語
書誌ID 1000115260
ISBN 4496042444
NCID BA7930807X WCLINK

 類似資料