農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析 / 櫻井清一著
ノウサンブツ サンチ オ メグル カンケイセイ マーケティング ブンセキ
出版者 | 東京 : 農林統計協会 |
---|---|
出版年 | 2008.2 |
著者標目 | 櫻井, 清一(1967-) <サクライ, セイイチ> |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻次 | 請求記号 | 登録番号 | 状態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
統計情報センター |
|
K3A43:Sa47 | 7100095772 |
|
9784541035370 | 2008.2 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
大きさ | iv, 152p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 奥付タイトル:Relationship marketing of agricultural products and rural entrepreneurship |
一般注記 | 学位論文「産地マーケティングにおける関係性の形成に関する研究」 (千葉大学, 2003年) を基礎としたもの 引用文献: p139-146 |
件 名 | BSH:農産物市場 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:611.46 NDC9:611.46 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | 1000574204 |
ISBN | 9784541035370 |
NCID | BA84946392 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回