webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析 / 櫻井清一著
ノウサンブツ サンチ オ メグル カンケイセイ マーケティング ブンセキ

出版者 東京 : 農林統計協会
出版年 2008.2
著者標目 櫻井, 清一(1967-) <サクライ, セイイチ>

所蔵情報を非表示

統計情報センター
K3A43:Sa47 7100095772
9784541035370 2008.2

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ iv, 152p : 挿図 ; 22cm
別書名 奥付タイトル:Relationship marketing of agricultural products and rural entrepreneurship
一般注記 学位論文「産地マーケティングにおける関係性の形成に関する研究」 (千葉大学, 2003年) を基礎としたもの
引用文献: p139-146
件 名 BSH:農産物市場
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:611.46
NDC9:611.46
本文言語 日本語
書誌ID 1000574204
ISBN 9784541035370
NCID BA84946392 WCLINK

 類似資料