webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

確率思考の戦略論 : USJでも実証された数学マーケティングの力 / 森岡毅, 今西聖貴著
カクリツ シコウ ノ センリャクロン : USJ デモ ジッショウ サレタ スウガク マーケティング ノ チカラ

出版者 東京 : KADOKAWA
出版年 2016.5
著者標目 森岡, 毅(1972-) <モリオカ, ツヨシ>
今西, 聖貴(1953-) <イマニシ, セイキ>

所蔵情報を非表示

図書館(本館3階)コード分類和書(学習用図書)
6750:998 111065783W
9784041041420 2016.7

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ 311p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Probability strategy for marketing
一般注記 参考文献・資料: p310-311
件 名 BSH:マーケティング
BSH:数理統計学
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID 1001089178
ISBN 9784041041420
NCID BB21362634 WCLINK

 類似資料