webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

市場首位の目指し方 / 三品和広著
シジョウ シュイ ノ メザシカタ
(経営戦略の実戦 = Strategy in action ; 3)

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2018.6
著者標目 三品, 和広(1959-) <ミシナ, カズヒロ>

所蔵情報を非表示

図書館(本館2階)コード分類和書
3361:682:3 111122449P
9784492534038

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ xvii, 564p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:The high road to market leadership
一般注記 参照社史, 参照文献あり
件 名 BSH:経営計画
NDLSH:企業 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:336.1
NDC9:336.1
NDC10:336.1
本文言語 日本語
書誌ID 1001212753
ISBN 9784492534038
NCID BB26330500 WCLINK

 類似資料