スポーツビジネスの「キャズム」 : 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論 / 花内誠編著
スポーツ ビジネス ノ キャズム : シンリーグ シンチーム ノ セイコウ ト シッパイ オ ワケル マーケティング リロン
(ASC叢書 ; 3)
Publisher | 京都 : 晃洋書房 |
---|---|
Year | 2021.6 |
Authors | 花内, 誠 <ハナウチ, マコト> 徳田, 昭雄(1971-) <トクダ, アキオ> 上田, 滋夢 <ウエダ, ジム> 萩原, 悟一 <ハギワラ, ゴイチ> 藤本, 淳也(1965-) <フジモト, ジュンヤ> 和田, 由佳子 <ワダ, ユカコ> 横山, 暁 <ヨコヤマ, サトル> 伊坂, 忠夫(1962-) <イサカ, タダオ> 上林, 功 <ウエバヤシ, イサオ> 池田, 敦司 <イケダ, アツシ> スポーツと都市協議会 <スポーツ ト トシ キョウギカイ> |
Hide book details.
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese) |
|
7800:2327 | 111112088N |
|
9784771035065 |
|
|
Hide details.
Material Type | Books |
---|---|
Size | viii, [4], 246p ; 21cm |
Other titles | title page title:The chasm of sports business variant access title:スポーツビジネスのキャズム : 新リーグ新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論 |
Contents | スポーツビジネスとキャズム理論の応用 / 花内誠著 スポーツの普及に潜む「もうひとつのキャズム」 / 徳田昭雄著 日本のスポーツに潜むキャズム / 上田滋夢著 海外におけるスポーツビジネスと「普及学」「キャズム」の研究 / 萩原悟一著 Jリーグビジネスにおけるキャズム / 藤本淳也著 メガスポーツイベントとキャズム / 和田由佳子著 大学スポーツにおける観戦者調査 / 横山暁著 postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 1 関西の大学スポーツイノベーションを考える / 伊坂忠夫, 藤本淳也, 上田滋夢述 ; 和田由佳子モデレーター postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 2 コミュニティクラブがカギを握る / 羽生英之, 上林功, 池田敦司述 ; 花内誠モデレーター キャズムを越えて / 花内誠著 |
Notes | 監修: スポーツと都市協議会 その他の執筆者(掲載順): 徳田昭夫, 上田滋夢, 萩原悟一, 藤本淳也, 和田由佳子, 横山暁, 伊坂忠夫, 上林功, 池田敦司 |
Subjects | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング NDLSH:スポーツ産業 |
Classification | NDC9:780 NDC10:780.9 NDLC:KD961 |
Language | Japanese |
ID | 1001195887 |
ISBN | 9784771035065 |
NCID | BC08285773 |
Similar Items
Usage statistics of this contents
Number of accesses to this page:14times