Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
(明治大学社会科学研究所叢書)

Publisher 東京 : 同友館
Year 2000.12
Authors 高橋, 昭夫(1959-) <タカハシ, アキオ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (in Japanese)(2 Weeks Loan)
6750:405 110110408G
4496030829

IER Library
Ae:198:13 5100025864
4496030829

Hide details.

Material Type Books
Size xii, 251p ; 22cm
Other titles variant access title:現代商品知覚論 : インターナルマーケティングと新しい品質の捉え方
Notes 引用文献: p235-247
Subjects BSH:商品
Classification NDC8:675.1
NDC9:675.1
Language Japanese
ID 0000198389
ISBN 4496030829
NCID BA49630652 WCLINK

 Similar Items