現代流通論の論理と展開 : 森下二次也先生還暦記念
ゲンダイ リュウツウロン ノ ロンリ ト テンカイ : モリシタ フジヤ センセイ カンレキ キネン
Publisher | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
Year | 1974.9 |
Authors | 森下, 二次也(1913-) <モリシタ, フジヤ> 鈴木, 武 編集代表 <スズキ, タケシ> 田村, 正紀 編集代表 <タムラ, マサキ> |
Hide book details.
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese) |
|
Dbe:348 | 118140862V |
|
|
|
|
||
IER Library |
|
Dda:134 | 5188220619 |
|
|
|
|
Hide details.
Material Type | Books |
---|---|
Size | 329p : 肖像 ; 22cm |
Notes | 編集代表:鈴木武, 田村正紀 内容:マーケティングの方法論 森下教授のマーケティング論方法論について-覚書的考察(荒川祐吉) マーケティング論の科学化-科学的管理法とマーケティング(橋本勲) マーケティング管理論への生態学的アプローチ(三浦信) マーケティング論における製品と価格(阿部真也) 市場と大企業-「独占的競争とマーケティング」の序論的考察(小西一彦) マーケティングの活動分析 マーケティング活動の分析視角(石原武政) マーケティングとブライヤーの制度主義-R.F.ブライヤー「マーケティング制度」概念の検討(光沢滋朗) 製品計画論の2類型(山本朗) 商業経済論 商業資本と貸付資本の関連について(加藤義忠) 国家独占支配体制のもとでの流通機構と商業機能(鈴木武) 「配給費用問題」の起源-1870年代農産物の「配給費用問題」について(佐々由宇) ソビエト商業と経済改革(井上幸一) 流通組織論 総合商社についての若干の考察(山中豊国) 卸売行動分析序説(田村正紀) ボランタリー・チェーンの日本的展開-日本のボランタリー・チェーン序説(竹林祐吉) 現代の消費者問題の展開(小谷正守) 森下二次也先生略歴・森下二次也先生著作目録 |
Subjects | NDLSH:商品流通 NDLSH:マーケティング FREE:森下, 二次也 |
Classification | NDC6:675 NDC8:675 NDLC:DH417 |
Language | Japanese |
ID | 0000189474 |
NCID | BN03413261 |
Similar Items
Usage statistics of this contents
Number of accesses to this page:4times