このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

現代流通論の論理と展開 : 森下二次也先生還暦記念
ゲンダイ リュウツウロン ノ ロンリ ト テンカイ : モリシタ フジヤ センセイ カンレキ キネン

Publisher 東京 : 有斐閣
Year 1974.9
Authors 森下, 二次也(1913-) <モリシタ, フジヤ>
鈴木, 武 編集代表 <スズキ, タケシ>
田村, 正紀 編集代表 <タムラ, マサキ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese)
Dbe:348 118140862V



IER Library
Dda:134 5188220619



Hide details.

Material Type Books
Size 329p : 肖像 ; 22cm
Notes 編集代表:鈴木武, 田村正紀
内容:マーケティングの方法論 森下教授のマーケティング論方法論について-覚書的考察(荒川祐吉) マーケティング論の科学化-科学的管理法とマーケティング(橋本勲) マーケティング管理論への生態学的アプローチ(三浦信) マーケティング論における製品と価格(阿部真也) 市場と大企業-「独占的競争とマーケティング」の序論的考察(小西一彦) マーケティングの活動分析 マーケティング活動の分析視角(石原武政) マーケティングとブライヤーの制度主義-R.F.ブライヤー「マーケティング制度」概念の検討(光沢滋朗) 製品計画論の2類型(山本朗) 商業経済論 商業資本と貸付資本の関連について(加藤義忠) 国家独占支配体制のもとでの流通機構と商業機能(鈴木武) 「配給費用問題」の起源-1870年代農産物の「配給費用問題」について(佐々由宇) ソビエト商業と経済改革(井上幸一)
流通組織論 総合商社についての若干の考察(山中豊国) 卸売行動分析序説(田村正紀) ボランタリー・チェーンの日本的展開-日本のボランタリー・チェーン序説(竹林祐吉) 現代の消費者問題の展開(小谷正守) 森下二次也先生略歴・森下二次也先生著作目録
Subjects NDLSH:商品流通
NDLSH:マーケティング
FREE:森下, 二次也
Classification NDC6:675
NDC8:675
NDLC:DH417
Language Japanese
ID 0000189474
NCID BN03413261 WCLINK

 Similar Items