Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

オルダースン理論の再検討 / マーケティング史研究会編
オルダースン リロン ノ サイケントウ
(マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 3)

Publisher 東京 : 同文舘出版
Year 2002.7
Authors マーケティング史研究会 編 <マーケティングシ ケンキュウカイ>
堀田, 一善(1940-) <ホッタ, カズヨシ>
堀越, 比呂志 <ホリコシ, ヒロシ>
阿部, 周造(1944-) <アベ, シュウゾウ>
西村, 栄治(1939-) <ニシムラ, エイジ>
樫原, 正勝 <カシハラ, マサカツ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (in Japanese)(2 Weeks Loan)
6750:464 110210988U



Hide details.

Material Type Books
Size 7, 166p ; 22cm
Notes 執筆: 堀田一善, 堀越比呂志, 阿部周造, 西村栄治, 樫原正勝
Subjects BSH:Alderson, Wroe
BSH:マーケッティング
Classification NDC8:675
NDC9:675
Language Japanese
ID 0000212811
ISBN 4495638718
NCID BA57441826 WCLINK

 Similar Items