オルダースン理論の再検討 / マーケティング史研究会編
オルダースン リロン ノ サイケントウ
(マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 3)
Publisher | 東京 : 同文舘出版 |
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Year | 2002.7 |
Authors | マーケティング史研究会 編 <マーケティングシ ケンキュウカイ> 堀田, 一善(1940-) <ホッタ, カズヨシ> 堀越, 比呂志 <ホリコシ, ヒロシ> 阿部, 周造(1944-) <アベ, シュウゾウ> 西村, 栄治(1939-) <ニシムラ, エイジ> 樫原, 正勝 <カシハラ, マサカツ> |
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Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve |
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Library Main Building 3rd fl. (in Japanese)(2 Weeks Loan) |
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6750:464 | 110210988U |
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Material Type | Books |
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Size | 7, 166p ; 22cm |
Notes | 執筆: 堀田一善, 堀越比呂志, 阿部周造, 西村栄治, 樫原正勝 |
Subjects | BSH:Alderson, Wroe BSH:マーケッティング |
Classification | NDC8:675 NDC9:675 |
Language | Japanese |
ID | 0000212811 |
ISBN | 4495638718 |
NCID | BA57441826 |
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