Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

マーケティング・リサーチの理論と実践 / ナレシュ・K・マルホトラ著
マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン

Publisher 東京 : 同友館
Year 2006.11-2007.12
Authors Malhotra, Naresh K.
日本マーケティング・リサーチ協会 <ニホン マーケティング・リサーチ キョウカイ>
小林, 和夫(1930-) <コバヤシ, カズオ>
三木, 康夫 <ミキ, ヤスオ>
松井, 豊(1954-) <マツイ, ユタカ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (in Japanese)(2 Weeks Loan) 理論編 6750:646:理論編 110609670U
4496042444

Library Main Building 3rd fl. (in Japanese)(2 Weeks Loan) 技術編 6750:646:技術編 110711585T
9784496043734

Hide details.

Material Type Books
Size 2冊 : 挿図 ; 26cm
Other titles original title:Marketing research : an applied orientation
variant access title:マーケティングリサーチの理論と実践
Notes 監修: 日本マーケティング・リサーチ協会
理論編の監訳: 小林和夫. 技術編の監訳: 三木康夫, 松井豊
原著第4版 (N.J. : Pearson Education, 2004) の翻訳
参考文献あり
Subjects BSH:マーケティング リサーチ
Classification NDC8:675.2
NDC9:675.2
Language Japanese
ID 1000115260
ISBN 4496042444
NCID BA7930807X WCLINK

 Similar Items