消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
Publisher | 東京 : 日本評論社 |
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Year | 1994.6 |
Authors | 西原, 達也(1926-) <ニシハラ, タツヤ> |
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Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve |
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Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese) |
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Dbe:630 | 119402701P |
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Library Periodicals Annex Basement (IIR classification) |
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BAe:8:11 | 810058530U |
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IER Library |
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Ba:368:11 | 5194701982 |
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453505911X |
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