Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)

Publisher 東京 : 日本評論社
Year 1994.6
Authors 西原, 達也(1926-) <ニシハラ, タツヤ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese)
Dbe:630 119402701P



Library Periodicals Annex Basement (IIR classification)
BAe:8:11 810058530U



IER Library
Ba:368:11 5194701982
453505911X

Hide details.

Material Type Books
Size xi, 359p ; 22cm
Subjects BSH:マーケッティング
BSH:消費者
NDLSH:広告
Classification NDC8:675
NDC7:675.2
Language Japanese
ID 0000079878
ISBN 453505911X
NCID BN10859384 WCLINK

 Similar Items