Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

クレーム対応の極意 : あなたのひと言が“ファン客"をつくる! / 山本貴広著
クレーム タイオウ ノ ゴクイ : アナタ ノ ヒトコト ガ ファン キャク オ ツクル
(Do books)

Publisher 東京 : 同文舘出版
Year 2006.6
Authors 山本, 貴広 <ヤマモト, タカヒロ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (in Japanese)(2 Weeks Loan)
6730:241 110601753O
4495571117

Hide details.

Material Type Books
Size 183p ; 19cm
Other titles variant access title:クレーム対応の極意: あなたのひと言がファン客をつくる
Subjects BSH:販売管理
BSH:苦情処理
Classification NDC8:673.3
NDC9:673.3
Language Japanese
ID 1000095414
ISBN 4495571117
NCID BA7731588X WCLINK

 Similar Items