職場におけるコミュニケーションの状況と苦情・不満の解決に関する調査 / 労働政策研究・研修機構編
ショクバ ニオケル コミュニケーション ノ ジョウキョウ ト クジョウ・フマン ノ カイケツ ニカンスル チョウサ
(JILPT調査シリーズ ; no. 58, 59)
Publisher | 東京 : 労働政策研究・研修機構 |
---|---|
Year | 2009.6 |
Authors | 労働政策研究・研修機構 <ロウドウ セイサク ケンキュウ ケンシュウ キコウ> |
URL1 | http://www.jil.go.jp/institute/research/2009/058.htm |
URL2 | http://www.jil.go.jp/institute/research/2009/059.htm |
Hide book details.
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RCISSS | 企業調査・従業員調査[編] | J4:5:(58) | 7110361479 |
|
|
2009.6 |
|
||
RCISSS | 労働組合調査[編] | J4:5:(59) | 7110361487 |
|
|
2009.6 |
|
Hide details.
Material Type | Books |
---|---|
Size | 冊 ; 30cm |
Other titles | variant access title:職場におけるコミュニケーションの状況と苦情不満の解決に関する調査 : 企業調査・従業員調査 variant access title:職場におけるコミュニケーションの状況と苦情不満の解決に関する調査 : 労働組合調査 |
Subjects | NDLSH:苦情処理(労働法) NDLSH:人事管理 |
Classification | NDC9:366.67 NDC9:366.65 NDLC:EL191 |
Language | Japanese |
ID | 1000602541 |
NCID | BA90353602 |
Similar Items
Usage statistics of this contents
Number of accesses to this page:4times