米国電力会社のブランド戦略と顧客価値にもとづく評価 / 電力中央研究所社会経済研究所編
ベイコク デンリョク ガイシャ ノ ブランド センリャク ト コキャク カチ ニ モドズク ヒョウカ
(電力中央研究所報告 ; . 研究報告 ; Y04008)
Publisher | 東京 : 電力中央研究所 |
---|---|
Year | 2005.5 |
Authors | 電力中央研究所社会経済研究所 <デンリョク チュウオウ ケンキュウジョ シャカイ ケイザイ ケンキュウジョ> |
Hide book details.
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
IER Library |
|
Io:129:Y04008 | 5110050589 |
|
4862160034 |
|
|
Usage statistics of this contents
Number of accesses to this page:4times