Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

米国電力会社のブランド戦略と顧客価値にもとづく評価 / 電力中央研究所社会経済研究所編
ベイコク デンリョク ガイシャ ノ ブランド センリャク ト コキャク カチ ニ モドズク ヒョウカ
(電力中央研究所報告 ; . 研究報告 ; Y04008)

Publisher 東京 : 電力中央研究所
Year 2005.5
Authors 電力中央研究所社会経済研究所 <デンリョク チュウオウ ケンキュウジョ シャカイ ケイザイ ケンキュウジョ>

Hide book details.

IER Library
Io:129:Y04008 5110050589
4862160034

Hide details.

Material Type Books
Size iv, 34p ; 30cm
Notes 経営
Language Japanese
ID 1000595691
ISBN 4862160034
NCID BA90488044 WCLINK