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カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル・D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
カスタマー バリュー : クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル
(ミシガン大学ビジネススクール)

Publisher 東京 : ダイヤモンド社
Year 2001.8
Authors Johnson, Michael D. (Michael David)
Gustafsson, Anders
西村, 行功(1963-) <ニシムラ, ミチナリ>

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Library Main Building 3rd fl. (in Japanese)(2 Weeks Loan)
6730:283 110703647T
4478373736

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Material Type Books
Size xxvii, 237p : 挿図 ; 20cm
Other titles original title:Improving customer satisfaction, loyalty, and profit
variant access title:カスタマーバリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
Notes 原著 (San Francisco : Jossey-Bass, 2000) の翻訳
Subjects BSH:販売管理
Classification NDC8:673.3
NDC9:673.3
Language Japanese
ID 1000136866
ISBN 4478373736
NCID BA53149196 WCLINK

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