1 |
統計からみたわが国の商業
東京 : 流通問題研究協会 , 1964.7
|
2 |
2 . スーパーマーケットの事例研究
商勢圏と客単価を中心として
東京 : 流通問題研究協会 , 1964.8
|
3 |
3
アメリカ小売業の近況報告書
東京 : 流通問題研究協会 , 1964.10
|
4 |
4
小売3形態に対する消費者の評価 : 百貨店・スーパー・独立小売店
東京 : 流通問題研究協会 , 1964.12
|
5 |
5
コンフェクショナリィ・インダストリィ : 菓子の生産と消費
東京 : 流通問題研究協会 , 1965
|
6 |
6
大型小売店の今後の方向 : スターン・ゼミナール・レポート
東京 : 流通問題研究協会 , 1965
|
7 |
7
わが国のボランタリイ・チェイン : 問屋主宰連鎖店グループVGAを中心に
東京 : 流通問題研究協会 , 1965.7
|
8 |
8
信用購買における消費者行動 / 流通問題研究協会[編]
東京 : 流通問題研究協会 , 1965
|
9 |
9
最近の割賦調査からみた消費者意識
東京 : 流通問題研究協会 , 1965
|
10 |
9
割賦販売利用実態調査資料集
東京 : 流通問題研究協会 , 1965
|
11 |
10 . スーパーマーケットの事例研究
経営の分析と顧客の行動調査
東京 : 流通問題研究協会 , 1965.10
|
12 |
11
再販売価格維持の問題点
東京 : 流通問題研究協会 , 1965
|
13 |
12
中小商業における協業化の現況と問題点
東京 : 流通問題研究協会 , 1966.1
|
14 |
13
西ドイツにおけるマンモス小売共同組織 : エデカの機構と機能
東京 : 流通問題研究協会 , 1966
|
15 |
14
東京都民の信用購買 : 世帯調査からみた消費者態度
東京 : 流通問題研究協会 , 1966
|
16 |
15
生花における流通センターの機能と条件 : 物流合理化の事例研究
東京 : 流通問題研究協会 , 1966.8
|
17 |
16
クレディット・カード
東京 : 流通問題研究協会 , 1966.10
|
18 |
17
マーケティングにおける新しい理論と方式
東京 : 流通問題研究協会 , 1967.1
|
19 |
18
零細小売商の生産性 / 流通問題研究協会[編]
東京 : 流通問題研究協会 , 1967.3
|
20 |
19
割賦販売における金融料論争 : ダグラス法案をめぐって
東京 : 流通問題研究協会 , 1967.4
|
21 |
20
紳士既製服と婦人用ナイロン・ストッキング : その流通の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1967.6
|
22 |
21
即席ラーメンと畜肉ハム・ソーセージ : その流通の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1967.7
|
23 |
22
商品類型論 : 消費者行動の理解のために
東京 : 流通問題研究協会 , 1967.9
|
24 |
23
消費者行動の一探求 : 洗剤マーケティングのケイス
東京 : 流通問題研究協会 , 1967.10
|
25 |
24
石油ストーブと食堂セット : その流通の実態にふれて / 流通問題研究協会[編]
東京 : 流通問題研究協会 , 1967.12
|
26 |
25
山手繁華街における百貨店 : 新宿・渋谷・池袋のヒンターランド調査
東京 : 流通問題研究協会 , 1968.2
|
27 |
26
医薬品のマーケティング : 小売店調査から入った一つのアプローチ
東京 : 流通問題研究協会 , 1968.3
|
28 |
27
県別スーパーマーケット店舗数の成長予測 : 需要予測法の一試例
東京 : 流通問題研究協会 , 1968.5
|
29 |
28
わが国商業構造のユニークさ : エントリィ, プライス・メカニズム, スモール・ストア
東京 : 流通問題研究協会 , 1968.8
|
30 |
29
スーパーにおいて、忘れてならない店頭管理要因 : 付スーパーに関する最近の邦文統計資料
東京 : 流通問題研究協会 , 1969.1
|
31 |
30
流通センター法の志向するもの : 都市流通体系の整備
東京 : 流通問題研究協会 , 1969.3
|
32 |
31
洋傘の流れ : その取引慣行の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1969.7
|
33 |
32
写真フィルムの流れ : その取引慣行の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1969.8
|
34 |
33
文具・紙製品の流れ : その取引慣行の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1969.10
|
35 |
34
綿・化合繊織物の流れ : その取引慣行の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1969.11
|
36 |
35-36
ブランド・ロイアルティ
上,下. - 東京 : 流通問題研究協会 , 1970.1-2
|
37 |
37
単独スーパーVC化へのビジョン
東京 : 流通問題研究協会 , 1970.4
|
38 |
38
ガラス器の流れ : その取引慣行の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1970.5
|
39 |
39
ゴム履物製品の流れ : その取引慣行の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1970.6
|
40 |
40
共同店舗参加店のV・C化 : 曲り角にきた共同店舗の現状考察
東京 : 流通問題研究協会 , 1970.9
|
41 |
41
作業工具の流れ : その取引慣行の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1970.9
|
42 |
42
インスタントコーヒーの流れ : その取引慣行の実態にふれて / 流通問題研究協会 [編]
[東京] : 流通問題研究協会 , 1970.9
|
43 |
43
A & P : その111年のサガを辿る
東京 : 流通問題研究協会 , 1970.10
|
44 |
44
呉服の流れ : その取引慣行の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1970.12
|
45 |
45
マーケティングにおける思索と提言 : 世界の実情をフィルターして
東京 : 流通問題研究協会 , 1971.1
|
46 |
46
衝動買い
東京 : 流通問題研究協会 , 1971.3
|
47 |
47
取引条件の近代化とコンピュータ・ユティリティ
東京 : 流通問題研究協会 , 1971.4
|
48 |
48
家庭用合成洗剤の流れ : その取引慣行の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1971.5
|
49 |
49
出版物の流れ : その取引慣行の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1971.7
|
50 |
50
医薬品の流れ : その取引慣行の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1971.8
|
51 |
51
メリヤス肌着の流れ : その取引慣行の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1971.9
|
52 |
52
陶磁器の流れ : その取引慣行の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1971.10
|
53 |
53
カメラの流れ : その取引慣行の実態にふれて
東京 : 流通問題研究協会 , 1971.11
|
54 |
54, 57
マーケティング思索の源流
[正],続. - 東京 : 流通問題研究協会 , 1972
|
55 |
55
流通近代化認識方法への一寄与
東京 : 流通問題研究協会 , 1972.3
|
56 |
56
コンビニエンス・ストーア
東京 : 流通問題研究協会 , 1972.4
|
57 |
58 , 激変する流通環境下の中小小売商 ; 1
広島における実態調査資料
東京 : 流通問題研究協会 , 1972.8
|
58 |
59 . 価格心理学の文献 ; 1
価格意識
東京 : 流通問題研究協会 , 1972.9
|
59 |
60 . 価格心理学の文献 ; 2
価格の精神物理学
東京 : 流通問題研究協会 , 1972.10
|
60 |
61
生鮮食品流通と公設小売市場
東京 : 流通問題研究協会 , 1972.11
|