Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

イノベーション創出の経営学 : ブランド・マネジメントからベンチャー・インキュベーションまで / 藤末健三, 板倉宏昭, 藤原善丞著
イノベーション ソウシュツ ノ ケイエイガク : ブランド マネジメント カラ ベンチャー インキュベーション マデ

Publisher 東京 : 白桃書房
Year 2004.10
Authors 藤末, 健三(1964-) <フジスエ, ケンゾウ>
板倉, 宏昭 <イタクラ, ヒロアキ>
藤原, 善丞(1963-) <フジワラ, ヨシツグ>

Hide book details.

Library Main Building 2nd fl. (in Japanese)(2 Weeks Loan)
3361:402 110505772S
456116152X

Library Periodicals Annex Basement (IIR classification)
Cb:208 810073103N



Hide details.

Material Type Books
Size ix, 273p : 挿図 ; 22cm
Other titles variant access title:イノベーション創出の経営学 : ブランドマネジメントからベンチャーインキュベーションまで
Notes 参考文献: 各部末
Subjects BSH:研究管理
BSH:技術革新
BSH:ベンチャー ビジネス
BSH:産学協同
NDLSH:研究開発
Classification NDC8:336.17
NDC9:336.17
Language Japanese
ID 1000034533
ISBN 456116152X
NCID BA69621202 WCLINK

 Similar Items