webcat_plusで詳細を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報を出力する

書誌のURLを表示

リアル店舗の逆襲 : 対アマゾンのAI戦略 : 人工知能 (AI) が『流通・小売』を変える / リテールAI研究会著
リアル テンポ ノ ギャクシュウ : タイ アマゾン ノ AI センリャク : ジンコウ チノウ(AI)ガ『リュウツウ・コウリ』オ カエル

出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2018.6
著者標目 リテールAI研究会 <リテール AI ケンキュウカイ>

所蔵情報を非表示

図書館(本館3階)コード分類和書
6730:539 111113755P
9784822256760

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
大きさ 241p : 挿図 ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:リアル店舗の逆襲 : 対アマゾンのAI戦略 : 人工知能AIが流通小売を変える
異なりアクセスタイトル:人工知能 (AI) が『流通・小売』を変える
異なりアクセスタイトル:対アマゾンのAI戦略 : 人工知能 (AI) が『流通・小売』を変える
一般注記 参考文献: p240
件 名 BSH:小売商
BSH:販売管理
BSH:マーケティング
BSH:人工知能
NDLSH:小売商 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:商品流通 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:人工知能
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
NDC10:673.7
本文言語 日本語
書誌ID 1001200004
ISBN 9784822256760
NCID BB26450692 WCLINK

 類似資料