Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ

Publisher 東京 : 千倉書房
Year 2010.3
Authors 山本, 昭二(1959-) <ヤマモト, ショウジ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese) : 新装版 6730:371 111003905K
9784805109458

Hide details.

Material Type Books
Size 4, 2, 254, 24, 3p ; 21cm
Notes 参考文献: 巻末p1-24
索引: 巻末p1-3
Subjects BSH:サービス
NDLSH:サービス・クオリティ
NDLSH:マーケティング
NDLSH:サービス産業
Classification NDLC:DH441
NDC8:673
NDC9:673
NDC9:675
Language Japanese
ID 1000671215
ISBN 9784805109458
NCID BB02325958 WCLINK

 Similar Items