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消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
(心理学叢書)

Publisher 東京 : 誠信書房
Year 2020.10
Authors 米田, 英嗣 <コメダ, ヒデツグ>
和田, 裕一(1970-) <ワダ, ユウイチ>
日本心理学会 <ニホン シンリ ガッカイ>

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Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese)
6750:1089 111100696P
9784414311242

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Material Type Books
Size xiii, 166p : 挿図 ; 21cm
Notes 監修: 日本心理学会
参考文献あり
Subjects BSH:消費者
BSH:マーケティング
Classification NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
Language Japanese
ID 1001174919
ISBN 9784414311242
NCID BC0310280X WCLINK

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