Check details on webcat_plus

このエントリーをはてなブックマークに追加

Output this information

Link on this page

ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著
ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク

Publisher 東京 : 千倉書房
Year 2022.3
Authors 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ>
三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
田嶋, 規雄 <タジマ, ノリオ>

Hide book details.

Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese)
7200:1240 111121463K
9784805112540

Hide details.

Material Type Books
Size xii, 279p : 挿図 ; 21cm
Other titles colophon title:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 : 世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密
title page title:Japanese pop culture
variant access title:ジャパニーズポップカルチャーのマーケティング戦略
Contents なぜ今「ジャパニーズ・ポップカルチャー〈JPC〉」に注目するのか / 川又啓子著
日本マンガ・アニメの創造戦略 / 三浦俊彦著
参加型創作文化の形成と発展 / 石川ルジラット著
キャラクターへ共感するコスプレイヤー / 黒岩健一郎著
JPCの世界での展開 / 田嶋規雄著
メガマーケティングによるJPCの正当化戦略 / 川又啓子著
英独仏の潜在的旅行者によるジャパニーズ・ポップカルチャーに対する情報探索行動 / 中川正悦郎著
JPCを活用したインバウンド戦略 / 田嶋規雄著
マンガ・アニメの消費者行動 / 三浦俊彦著
日本人の美意識とJPC / 三浦俊彦著
JPCマーケティングの体系 / 三浦俊彦著
JPCはいかにマーケティングを革新するのか / 田嶋規雄著
Notes 参考文献: 各章末
Subjects BSH:漫画
BSH:アニメーション
BSH:国際マーケティング
NDLSH:サブカルチャー -- 日本  All Subject Search
NDLSH:グローバルマーケティング
Classification NDC9:726.101
NDC10:726.101
NDLC:EC211
NDC10:361.5
Language Japanese
ID 1001212053
ISBN 9784805112540
NCID BC13689148 WCLINK

 Similar Items