ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著
ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク
Publisher | 東京 : 千倉書房 |
---|---|
Year | 2022.3 |
Authors | 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> 田嶋, 規雄 <タジマ, ノリオ> |
Hide book details.
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Reserve |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Library Main Building 3rd fl. (Books in Japanese) |
|
7200:1240 | 111121463K |
|
9784805112540 |
|
|
Hide details.
Material Type | Books |
---|---|
Size | xii, 279p : 挿図 ; 21cm |
Other titles | colophon title:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 : 世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密 title page title:Japanese pop culture variant access title:ジャパニーズポップカルチャーのマーケティング戦略 |
Contents | なぜ今「ジャパニーズ・ポップカルチャー〈JPC〉」に注目するのか / 川又啓子著 日本マンガ・アニメの創造戦略 / 三浦俊彦著 参加型創作文化の形成と発展 / 石川ルジラット著 キャラクターへ共感するコスプレイヤー / 黒岩健一郎著 JPCの世界での展開 / 田嶋規雄著 メガマーケティングによるJPCの正当化戦略 / 川又啓子著 英独仏の潜在的旅行者によるジャパニーズ・ポップカルチャーに対する情報探索行動 / 中川正悦郎著 JPCを活用したインバウンド戦略 / 田嶋規雄著 マンガ・アニメの消費者行動 / 三浦俊彦著 日本人の美意識とJPC / 三浦俊彦著 JPCマーケティングの体系 / 三浦俊彦著 JPCはいかにマーケティングを革新するのか / 田嶋規雄著 |
Notes | 参考文献: 各章末 |
Subjects | BSH:漫画 BSH:アニメーション BSH:国際マーケティング NDLSH:サブカルチャー -- 日本 All Subject Search NDLSH:グローバルマーケティング |
Classification | NDC9:726.101 NDC10:726.101 NDLC:EC211 NDC10:361.5 |
Language | Japanese |
ID | 1001212053 |
ISBN | 9784805112540 |
NCID | BC13689148 |
Similar Items
Usage statistics of this contents
Number of accesses to this page:18times